てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

やっちまった…

  どうも。朝から深く反省している、たまです。

 なにを反省しているかといいますと。これです。

 永太の毛を、刈りすぎました。普段、長めに残していた、お腹と手足の毛を、今回は思い切ってバッサリといったのですよ。

 いちおう、いいわけをさせてください。背中の毛の二倍以上の長さはあるんですよ

こう見えても。

 これから暑くなるし、毛玉いっぱいだし、最近手のひらをよく舐めてるし。ここらで一発、すっきりカットするかー、なんて軽い気持ちではじめたのですけど。なんだか気の毒な程細長い犬になってしまった。

 ああ。どうして私は、いつもやりすぎてしまうんだろう。特に、夏。

(例年サマーカットと言っては失敗される、被害者は奏太朗でした。)

 よし!決めた。今年は奏太朗をサマーカットしたりしない!絶対しないぞ!

 

↓ カットされた本人(永太)は全く気にしていないし、とっても元気です。でも、ごめんよ永太。と、反省する飼い主に、「もっと反省しろ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村