てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

もふもふ時代の永太

 昨日は、免許更新に行ってきた、たまです。

 一番近所の警察署では、後日交付になってしまうため、あえて遠くの警察署へ。免許更新のためのドライブです。ま、5年に一度のことなんで、これもありかなと。

 

 さて、話は変わって。

 昨日は細ーくなってしまった永太のしゃしんだったので、本日はそうなる前の永太さんを少し。

 お散歩でご機嫌の永太。ああ、かわいい。

 ま、毛が短くなっただけで、飼い主的には、この時も今もかわらずかわいいのですけれど。

 うん、かわいい。散歩がたのしいのがだだもれの、永太さんでした。

↓ 散歩大好き永太に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村