てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

口ばっかり

 のーんびりした週末を過ごした、たまです。さあ、今日からまたがんばるぞ。

 

 梅雨明けはまだなんだと思うのですが、今週はずっといいお天気の予報。いいお天気だけじゃなく、最高気温もなかなかに暑い。

 これはもう、梅雨明け前に、メイン散歩を早朝に変更しなきゃならないのかな。

 うーん。月曜日はさあ。朝、うだうだしたいじゃん。あっ、だからって火曜日も頑張れるかどうかはわかんないんだけどさあ。

 

 などとぐだぐだ言い訳をしているうちに、梅雨は明けてしまうのでしょうか。

 そろそろ、早寝早起きに切り替えなきゃね。

 

↓ 朝型犬奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村