てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

早朝散歩ハイ

 てへぺろ散歩を早朝にすることで、一日のリズムがガラッと変わってしまい戸惑っている、たまです。

 なにしろちょっと前までは、散歩の開始がPM6:30とかから。1時間は歩いて、かたづけだのなんだのして、ご飯作って食べ終わったらもうpm9:00。

 それらの夕方のルーティーンをすぱっとあきらめて、AM4:00からの散歩に変更したわけです。午前中と言われる時間が長くなったので、仕事だけじゃなく家事なんかも捗りますねー。

 しかも。まだみんなが寝ている明け方に街を歩くというのは、なんだかとても非日常感が強くて。そんな自分に酔っているちいますか、なんだか少しハイな気分で一日がスタートするわけです。

 てへぺろ兄弟も、普段とは違う時間で、かつ涼しいお散歩にハイテンション。
 ふわふわと気分が高揚したお散歩は大変楽しく。一日のスタートに、景気良く加速がついた状態になるわけです。

 

 今日明日と、6月とは思えない暑さの日が続き、その後はまた雨がちでこの季節らしい気候になりそうです。

 とはいえ、早朝散歩は気持ちがいいので、雨さえ降らなければ継続してもいいかな、と。なにはともあれ、天気予報をしっかりチェックして、てへぺろ兄弟には存分にお散歩をしていただくつもりです。引き続き、早起き頑張るぞ!

 

↓ 散歩のための早起きなら、ちっとも気にならないてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村