てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

PEACE!

 月曜日の夕方、不在者投票に行ってきた、たまです。

 今週の日曜日は仕事が忙しくなるような、ちょっと嫌な雲行きなので。で、昨日は夕方早めに仕事のキリもついたし、なぜか雨もあがっているし。せっかくですから事前に投票を済ませておいた方が何かと安心かなあと。備えあれば憂いなし。あれ?使い方あってる?

 そして投票が終わったら、外食です。つんく、いいこと言うなあ。

 そう。あこがれの「ひとり鳥貴族」とかやってみたかったんだけどね。投票所に向かう道すがら、仕事の依頼メールが届いちゃってさ。帰宅後にも作業が確定したので外食にはいけなかったのです。

 ま、鳥貴族は逃げないし。またの機会にトライしましょう。

 PEACE!

 

↓今日も平和な一日でありますように。応援クリックいただけると大変励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村