てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ごろごろだらだら

 気づけば蝉の鳴く季節がやってきてしまいましたね。どうも、たまです。

 てへぺろ兄弟と散歩に出る早朝はまだ涼しいのですが、蝉の声が響く頃にはじわじわと暑くなってきます。7月初旬でこれなのですから、本格的な真夏になったら、いったいどうなってしまうのでしょう。



 うん。それいいよね。でもさあ、人間はなかなかそういうわけにもいかないのよ。

 だからせめて、キミたちてへぺろ兄弟は、平和にごろごろだらだらしておくれ。

 私もまだ朝の涼しいうちに、積み残した仕事を片付けて、お気楽終末モードになるからさ。

 

↓ すやすや二度寝てへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村