てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夜のおめざ

 寝ても寝ても眠たい週初。どうも、たまです。

 週末も、かなり睡眠とったんですけどね。なんででしょう。ここ数日、涼しくてよく眠れるからなんでしょうかね。

 

 さて、話は変わって。

 我が家には、「日曜日の夜のおめざ」というルールがあり、てへぺろ兄弟はおやつにありつけます。

 楽しかった週末が終わって、憂鬱な平日が迫り来る日曜の夜。少し重い眠りにつくまえに、てへぺろ兄弟が喜ぶ姿を見たい。そんな飼い主の、ささやかなたのしみです。

 奏太朗のこぼれそうな瞳(よだれもか?)

 めずらしくカメラを厭わない(というよりもうおやつしか見ていない)永太の真摯な眼差し。

 昨日の夜のおめざは、ささみとタラのダブルロールです。

 奏太朗も永太も、美味しそうに食べてくれてなにより。さあ、しょうがないからまた一週間、頑張ろう。

 

↓ おめざって目覚めて食べるおやつだよね。じゃあこれは夜だから何ていうんだろう?晩酌…じゃないし。ま、なんでもいいや、と投げやりな飼い主に、今週も頑張れよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村