てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

つばめパンへ

 最近、名古屋で人気のパン屋さんが、ご近所のショッピングモールにできたので並んできました。たまです。

tsubamepan.jp

 もうね、めっちゃ並んでた〜。

 微動だにしない列(そのうち、前に並んでいた人たちが諦めて帰っていくという理由で少し列は前進したが)に並んでいたら、お店のスタッフさんが「注文後40〜50分ほど提供にお時間がかかります」なんて。

 それはもう、オペレーションのどこかがおかしいとしかいいようがありませんな。だって、今並んでいるところからではなく、注文からなんですから!そしていまここ、お店が見えない場所なんです。

 私一人なら確実に諦めていたと思われますが、幸い夫さんが一緒でしたので、気長に待つ。やがてお店の前に移動。そして注文。そして待つ。(きちんと時間を見ていなかったが温湯にいっぱい待った)。で、ようやく到着〜。

 オムレツサンドです。ふわとろたまごたーっぷり。びよーんと伸びるチーズ、ほんのりアクセントのマスタードもおいしかった。また空いていたら食べにきたいな。

 はい。てへぺろ兄弟は、安定のお留守番。

 そんなこんなで、楽しかった連休もあっというまにおしまいです。

 今日はそれほどでもありませんが、明日からはまた暑くなりそうな天気予報がずらり。うーん。また楽しい週末が過ごせるように頑張ろう〜。

 

↓ お留守番てへぺろ兄弟(ただし飼い主は下僕なので朝散歩はいっぱいしたよ)に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村