てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

教えてしずかちゃん

 二日連続でパピコを食べてしまった、たまです。

 だって暑いんだもん。

 

 今朝も早朝散歩をしてきまして。1時間ほど歩いて、帰宅をするのは5時半より少し前。名古屋の日の出は5時過ぎくらい。建物やらなんやらがあって、直射日光がダイレクトにあたるようになったなあ、と思う頃にはお散歩もクライマックス。日差しから逃げるように自宅へ戻ります。

 そんな早朝散歩でも、じんわりと汗をかく季節。

 家事をしても買い物に行っても、気づけば汗が流れている。心赴くままシャワーを浴びたとしたら、一日で、一体何回浴びたらいいのでしょうね。ねえ、教えてしずかちゃん!

 

 散歩といえば。

 いつもの堤防の散歩道、道路の側の雑草がきれいに刈られました。私の体感ですが、道路が2倍の広さになったみたい! これで自転車も歩行者も安全に通行できますね。

 ま、てへぺろ兄弟が歩く頃には、あんまり人も自転車もいないから、そういった心配はないのですけどね。

 

↓ 本日も散歩後の朝寝が捗るてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村