てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ままならぬ朝

 おはようございます。朝から眠たい、たまです。

 週末に「明日は明け方が雨だから、早起きしなくてもいいや」と少し夜更かしをしたら、翌日の早朝(いつもの散歩の時間)に永太がえづく音で起こされた(週末はほら、晩御飯がはやめだったりすることもあって、お腹が減りすぎたのかとおもわれる)り、早朝散歩のために起きたのに雨が降っていたり、でもその雨は5時過ぎには止んで7時前にはまた降り出す予報だったり。早朝散歩に行けなくても、結局起きる時間は変わらないんだよなあ。

 昨日の朝もまあ、そんな感じで朝散歩に。

 雨上がりの草むらに、勢いよくダイブするてへぺろ兄弟。

 当然ビショ濡れ犬のできあがりです。(何枚か写真を撮ったのだけれど、見事に永太が見切れていた。これが一番写ってた写真です。ああ、ままならない。)

 ま、キミたちは楽しそうで、なによりだ。

 

↓ 今夜こそ早寝しようと思うのだけれど、あんまり早くは眠れないんだよね〜という飼い主に、「てへぺろ兄弟の僕として頑張れ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村