てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いざ、早朝散歩

 週末だと思うと、早朝散歩も少し足が軽い、たまです。

 昨日は明け方に雨が降らなかった(だがしかし、やっぱり夜中に雨は降ったらしい)ので、勇んで早朝散歩へ。

 最近は5時でもまだ暗い。日の出も5時半過ぎ。早朝散歩を始めた頃に比べたら、一時間は遅くなっているんだもんね。もう、日の出前の散歩に出ても、早朝散歩と呼んでいいのか迷うくらい。

 そうそう。散歩に出る服装も若干かわりまして。今までは暑さしのぎのワンピースが多かったのですが、最近はもっぱらパンツ。だって、その方が蚊に刺されにくいから。

 永太はこの日もずぶ濡れ。まあ、ご機嫌なのでいいのですが。でもそろそろ、シャンプーもしなくっちゃね。ということで、本日は永太のシャンプーをすることを目標に、あとはのんびり過ごしたいと思います。

 みなさんも、よい週末を。

 

↓ 夕方から曇りがちで、お月見ができないかなーと思ったけれど、とっても綺麗なお月様がみれてうれしかった飼い主に、よかったねのクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村