てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

画竜点睛を欠く

 週末って、何にもしなくても早く終わっちゃうのはなんでなんでしょうね。どうも、たまです。

 

 さて。今週末にがんばったことの話。

 先日予告した通り、この日は永太のグルーミングDAYに。まずは最近伸びていた背中の毛のバリカン。ついでに、足の裏の毛も刈りましょう。そして、さっぱりしたところで、シャンプーも。

 ええ、写真嫌いなんですよね。すごいスピードで顔伏せました。でもこの鼻の感じとかもかわいからOKです。でも、これじゃあ、毛刈りした部分は全く見えませんね。

 ということで、お散歩写真に。ほら、手足の先、小さくなってかわいいね!(自己満足)

 背中の見えるお写真も。って、しまった!尻尾の先のふさふさ、切るの忘れてる!(根元はちゃんと剃った)。画竜点睛を欠くとはこのことだ。

 ということで本日は、スキをみて、永太のライオン尻尾の先の部分を少し小さく仕立てようとおもいます。それでは。

 

↓ しっぽは触られたくない永太に、がんばれよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村