てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

世間にバレる

 CMのシエン太くんがかわいくてたまらない、たまです。

www.youtube.com

 トイプーとポメラニアンの、MIX犬の可愛さ全開! きゅるきゅるのお目目、ふわふわのあんよ。楽しそうに走ったり、誇らしげにペットボトルを咥えたり。一生懸命バックしているところなんか、もうほんとうに愛おしくてたまんない。

 厳密にいえば呼んでいない。でも、まあ、呼んだようなものだよね。おめめきゅるきゅる、走るの大好きな永太。まあ、彼方の方がだいぶん足が長そ…げふんげふん。

 でもほら、トイプー由来の明るくて活発な感じとか、唯一無二の独特なバランス感覚とか、ちょっと似てるよね。ああ、こうやってMIX犬の魅力が世間(?)にバレていっちゃうんだ〜。

 それにしても。トヨタさん、CMお上手ですね。アピールしたいことと時代感覚がいい感じにマッチしています。さすが!

 

↓ 実はテンション上がると走り回る奏太朗にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村