てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

no 散歩 day

 久しぶりにお散歩のない一日を過ごした、たまです。

 昨日は朝から結構な量の雨で。「少しでも雨が止んだらつれていってあげよう」という気持ちはあったのです。ですがあいにく、断続的に雨。

 ということで、秋分の日は一日、自宅でのんびり過ごしました。

 奏太朗もお膝でご満悦。

 それにしてもいったいいつ以来のno散歩dayでしょう。台風14号のときだってお散歩は行けたのに。ま、てへぺろ兄弟は室内トイレも完璧なので、大きな問題はありませんけどね。

 さて。本日朝は台風15号(熱帯低気圧に変わらなければね)最接近。とはいえ雨の峠は超えたようですし、落ち着いて散歩にいきましょうか、てへぺろ兄弟。

 

↓ 今回の台風も無事に過ごせますように。各地も被害が出ませんように。ということで、お祈りがわりにクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村