てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

48時間ぶりのお散歩

 台風の雨の吹き返しも落ち着いた名古屋から。どうも、たまです。

 COVID-19もどうにかおちついて、このシルバーウィーク頑張るぞ!と思っていた業界の方も多かったでしょう。ああ、かみさまの意地悪。

 

 さて。話は変わって。

 48時間ぶりに意気揚々と散歩をするてへぺろ兄弟の写真でも。

 久しぶりの太陽が眩しいね。台風ももちろんだけれど、ここのところ早朝だの雨上がりだのの散歩が多く、直射日光を浴びる機会はそんなになかったから(とはいえこの日も7時台前半ですが)。

 多少の強風などものものともせず、ずんずんと進む永太。うん、キミ自身が台風みたいな子だから、吹き返しなんて細かいことは気にしないよね。

 吹き返しはあるものの、風も心地よい散歩でてへぺろ兄弟もご満悦。昨日のお散歩もなかったことだしと、少し長めに歩きました。そして帰宅後はおいしくフードを食べてすやすやと朝寝(昼寝か?)。よかったねえ、てへぺろ兄弟。

 

↓お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村