てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おさんぽ!!

 昨日一日中、永太の「おさんぽ?!」攻撃に参った、たまです。

 普段は朝のお散歩なので、今日もきっとと目を輝かせる永太。だがしかし、雨は降り続いているのだよ。夕方には少しやんだりもしたのだけれど、それとて30分も続かない。それでも少しでもと、飼い主だって雨雲レーダーを何度も何度も見たのだけれど、なかなかに難しく。

 そんなことはお構いなしの永太。私が立ち上がるたびに「おさんぽ?!」と飛び起きて玄関方向へ駆け出す。すまん。こんな雨の日には、やめておこう。なんだか急に涼しいし、夏みたいに「多少濡れてもいいか」なんて気持ちにはなれないよ。

 

 ということで、以前撮った走る永太の写真で、本日のブログは締めたいと思います。そして、本日は天気も良いので、昨日のお詫びも兼ねて朝から少し長めの散歩に出ようと思います。喜べ、永太!



↓相変わらず永太の写真が(も?)うまく撮れない飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村