てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

季節は進む

 暑いんだか寒いんだかよくわからない季節に、うっかり鍋をやってしまった、たまです。

 作るの簡単だし、野菜いっぱい食べられてヘルシーだし、最高! 

 とはいえこれから寒くなると、おそらく毎日鍋になるだろうから、このタイミングで飛ばすのは危険だな(あんまり続くと流石に飽きるので)。

 

 昨日は、日差しはあるのに北風も強くて、暑いんだか寒いんだかよくわからない一日でした。

 てへぺろ兄弟が歩く堤防も、9月ごろに刈られた地面からたくさんの草が伸びてきて、一面緑の草原に逆戻り。それでもこれらが枯れてしまえば、すっかり寒い冬ということに。

 着実に、季節は進んでいくんだなあ。

 

↓ 良い飼い犬道を着実に進んで欲しいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村