てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ありがたく掴め!

 本日は4回目のコロナワクチン接種日。日本はいまのところ、感染者数も少し落ち着いているようですが、ヨーロッパでは再流行しているというし、受けられるものはありがたく受けておこうというのが私の方針です。

 副反応、あんまりこないといいな。明日はマンションの排水管清掃の日で、これまたマンションでまとめてやってくださるなら、ありがたくきれいにしていただこうと思っているので。

 知ってますよもちろん。でもこれは、タダじゃないもん。税金もマンションの管理費もちゃんと払ってるもん。

 やることはちゃんとやって、それで巡ってきたチャンスはありがたく掴む。幸運の女神様は前髪しかないっていうし。(女神様、どんな髪型してんだろ?)

 

↓  いただいたおやつは美味しく食べるのが信条のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村