てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

意外と好きだったとは

 おそようございます。たまです。

 昨日の夜は奏太朗をシャンプーしたりしておりまして。その分、朝のスタートものんびりと。ま、週末ですしね。こんな日もありかな。

 

 さて。こちらがその、洗われてしまった奏太朗。

 シャンプーはお好きではないらしく、「今日、洗われそう」と気づくと本気で逃げ隠れ。引き摺り出そうもんなら、飼い主でもがぶりといくタイプ。ですが、実際に洗われて終えば無抵抗のかわいいやつです。(びしょ濡れで逃げ回るタイプじゃなくてよかった)

 酷い目にあったぜ、と言わんばかりの奏太朗。あのう。まだもうひとつ、酷い目に合わせる予定なんですが。ドライヤーっていうんですけどね。温風がどばーっとあなたにかかるんです。でもそれによって、あなたの体は乾くので我慢していただきたいんですけど。

 と、おもったら。奏太朗、ドライヤー好きらしい。いつも洗面台の上でドライヤーかけるのは嫌がってたとおもってたのに。

 想像するに、どうも、暖かい風で体が温まるのがうれしいらしい。ってことはあれか。夏は寒くないから、ドライヤーはやっぱり嫌か。でも冷風でかければ涼しいから喜ぶかな?どうかな?

 喜んで自分から風に近づき、顔に直風を受けてしまったの図。

 でも嫌がっているというより、楽しんでる風なのでよかったです。

 

↓ 次は永太のシャンプーだけれど、その前にカットもしなければ…。と途方に暮れる飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村