てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夕日の決意

 鰤三昧生活再び。どうも、たまです。

 先月末に鰤をたくさん釣って味をしめた父が、「今度はマグロじゃ!」と意気揚々海釣りに出かけまして。本命のマグロは一匹も釣れず、またしてもブリが大漁という。

 で、母から「ブリ、食べにきて」とお誘いをいただきましたので急遽実家へ行ってまいりました。

 父よ。二か月続けてブリ大漁、はちょっと飽きてきたよ。マグロが無理なら、鯛とかもいいなあとおもうんだけど、どうだい父よ←娘のワガママ

 実家周辺の田圃では、そろそろ稲刈りがはじまったところも。そんなのどかな風景の中を、永太はソロ散歩で満喫しました。

 秋の景色の中を楽しそうにダッシュする永太。薄茶色の毛が夕日に輝いて見えます。

 だがしかし、その毛が長くてむさ苦しいね。今日こそは、頑張ってカットしよう。

 

↓ まずは毛玉中心に手足顔周りのカット。その後(後日になる可能性大)背中をバリカンで6mm刈りという、盛大なトリミングが控えている永太に、「頑張れよ」の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村