てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

赤面

 久しぶりに仕事で地下鉄に乗り、お客様のところまで行って帰ってきたら、着ていた薄手のニットの胸元に穴があいて赤面した、たまです。

 あっ、えっと、そんなに大きな穴じゃなかったし、ニットは黒だったし、ニットの下も黒のババシャツで、よーくみないとわからないくらいだった、と思う。思いたい。

 そう言われてしまうと返す言葉もない。ただただ、赤面です。はい。

 そういえばもうすぐブラックフライデーですね。そしてユニクロも感謝祭のシーズン。数少ないお仕事着だったニットが、このようになってしまったし、少しは買い足しておかねばなりませんな。とりあえず、セール情報を待って、作戦を練りましょう。

 

↓ とりあえずヒートテックは購入したいと考えている寒がり飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村