てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ぶらっくふらいでー

 あちこちでセールが行われていますが、みなさん何か買い物をしましたか?

 どうも、たまです。

 

 ブラックフライデーという名の何日か続くセール。ブラックフライデーの意味やら、感謝祭とは、なんて難しいことは気にしないことにしよう、そうしよう。と決めた私は、このセールでてへぺろ兄弟のためにもっちりなめらかクッションを購入してしまいました。

aeonretail.com

 そもそもは、永太がやってくる前に遡ります。私の誕生日に妹が買ってくれた柴犬座布団。

tamanohibig.hatenablog.com

 てへぺろ兄弟にいたく愛されておりまして。

 それでっも長年の使用であちこちに穴が開いたり汚れたり。穴はもちろん修復したり、汚れも何度も洗濯しました。

tamanohibig.hatenablog.com

 それでも、もうそろそろ限界を感じていて、かわりになるものをと探していたのでした。

 柴犬座布団ほどは大きくないけれど、てへぺろ兄弟が乗って落ちないサイズのもの。そして乗り心地はもっちり柔らかであること。この二つの条件を満たしていたもので、つい買ってしまったのです。

 柴犬座布団よりは幾分小さいですが、てへぺろ兄弟も気に入ってくれた様子。よかったよかった。じゃあこれ、キミたちへのクリスマスプレゼントってことで。えっ、だめ?

 

↓ 思っていたよりお安く済んで、ちょっとうれしい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村