てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

まったり休日

 1日雨だった休日。てへぺろ兄弟は久しぶりにNo散歩・Noひなたぼっこで、ややご不満気味でした。どうも、たまです。

 奏太朗、うらみがましい目で見ないで。別に私が雨を降らせているわけじゃないんだから。っていうかここのところ、あんまり雨も降っていなかったし、たまにはこういう日もなくっちゃ。農家さんだって困ってしまうでしょ?

 私はといえば、少し溜まっていたお仕事を片付けたり、洗濯機を回したり、朝っぱらから長風呂に入ったりと、それなりに1日をまったり満喫。特に寒くなると、雨降りなんて、ぜんぜん外に出たくない。足元が濡れてじめじめひんやりなんて、ぜーったいに嫌。

 ま、こんな日もあるよ。ね、てへぺろ兄弟。

 

↓などといいつつ 結局晩御飯の買い物に出かけ、ちょっぴり濡れて帰ってきた飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村