てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

都合よく拡大解釈

 ユニクロ感謝祭、お買い物しましたか? どうも、たまです。

 私はとりあえず、ハイネックのフリースとTシャツを一枚ずつ購入。あと、暖パンを(ネット限定品)買おうか悩み中。っていうか、2週間ほど前にも悩んでいるうちにサイズがなくなるという失態を犯しているので、早めに決断をしなくては。防風フリースも欲しいんだけど、贅沢だろうか。うむむ。



 安心してください。

 どれもキミたちとのお散歩が寒くないよう、飼い主の防寒具グッズです。つまりこれらは全てキミたちのため、キミたちのものみたいなもんです。

 あっ、そう考えたら、防風フリース買ってもいい気がしてきたし、暖パンも色ち買いしていい気がしてきちゃったぞ。うむむむむ。

 

↓ 都合よくてへぺろ兄弟と絡めて考える飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村