てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ヒョウになる季節

 二日連続で、奏太朗が朝ご飯を食べてくれてうれしい、たまです。

 昨日の朝ブログで「朝ごはんを昼に食べる」と暴露して。その後、てへぺろ兄弟に朝ごはんをあげたところ、めずらしくスルッと完食。ま、たまにはこんな日もあるよねーと思っていたら、翌日も完食。

 フードが変わったわけでも、生活パターンが変わったわけでもありません。もちろん、前日の晩御飯の時間が変わったわけでも無し。全くもって謎です。ま、美味しく食べられたのならそんな素晴らしいことはないので全然OKなのですが。

 そんな奏太朗が、ネコ科の動物に変身する季節がやってきました。

 ダイソーさんで購入したこの犬服、気に入りすぎて、毎年「なんであと3着くらい買っとかなかったんだろう」と後悔しています。

tamanohibig.hatenablog.com

 ええと、ブログ内の写真はちゃんと表示されるはずです。

 このときすでに、ヒョウ柄のMサイズが売り切れだったっぽい。(だから我が家には、永太のこの服はない。) これが、3年前の出来事。それ以来、毎年「3着くらい買っておけば」と後悔しているので、もし願望が叶えば12着は我が家にあってもおかしくない計算に。

 いん、12着あってもいい。でもできれば、他の動物バーションもほしい。トラとかライオンとか。あっ、なんならもう、猫でもいい。ハチワレとかサビとか。あと、王道の三毛!

 

↓ハチワレとかは製造コスト的に難しいかもしれませんが、三毛ならいけますよ、ダイソーさん! などと勝手なことを言っている飼い主に、「自分で作れ」のお叱りクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村