てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お留守番兄弟

 また一段、ギアが入ったようにがくんと寒くなりましたね。どうも、たまです。

 こんな日は、ひなたぼっこを楽しむのがいちばんなのですが、残念ながら本日もお仕事で外出の予定。てへぺろ兄弟は、きょうもお留守番です。

 昨日は、朝も早めでしたが、早めに帰宅できたので、まだ夕日が沈まぬうちにお散歩へ。

 びゅうびゅう吹き荒れる風を浴びながら、元気に歩くてへぺろ兄弟。きっと私がいない間は、ゆっくり寝ていたんでしょうね。永太のはしゃぎっぷりがひどい。無駄なダッシュ、無駄なジャンプ。無駄に道に生えた草を食い、無駄に怒られるも、うれしくてたまらないといった表情。

 とりあえず、お留守番続きは本日まで。明日からはまた在宅勤務です。ま、飼い主が家にいても遊んであげられるわけではないし、どうせお昼寝したりして過ごすのだけれど、それでもいればいたで、何かが違うのでしょう。お散歩のテンションの高さを見ながら、そんなことを思ってみたり。

 今日1日、ゆったりのんびりお留守番をたのむよ、てへぺろ兄弟。

 

↓ ちょっとばたばたしている飼い主に、「一つずつ慎重に、確実に」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村