てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

毎日の鍛錬

 寒い週末も終わって怒涛の年末仕事ウィークがはじまろうとしている、たまです。

 特に今週末から、来週頭にかけてがハードになる予定。クリスマスで浮かれるようなお年頃ではないので問題はないのですが、だからと言ってそこがお仕事漬けになるのもなんだか解せん。

 

 さて、話は変わって先週末のお話。

 久しぶりに、バディ散歩復活!

 寒いながらもテンション高く歩く奏太朗と、いつにも増してはしゃぐ永太。永太に引き回される夫さん。そして、公園の石畳に引っかかり、転ばなかったものの負傷する夫さん……。

 やはり、普段やらないことを急にすると、うまくいかないといいますか。転ばないようぐっと踏ん張った結果、捻挫した模様。ああ、お気の毒。

 その点、私は毎日てへぺろ兄弟に連れられて、寒くても暑くても散歩をしているおかげか、いまのところ風邪を引くこともなく、怪我をすることもなく元気にしております。やはり、継続的な運動は大事ですね。みなさんも、健康管理の一環として犬との散歩を楽しむ生活はいかがでしょうか。

 

↓ 散歩は行きたいが寒いのは嫌いな奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村