てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

濡れ散歩

 年内のお出かけお仕事が(たぶん)終了してほっとしている、たまです。

 ただし、まだやらなければならないことは山積。週末も少し使いつつ、なんとか年内のお仕事を27日いっぱいで終わらせたい。という希望を胸に本日も頑張りたいと思います。

 

 さて、そんな、お出かけお仕事最終日の昨日の話。

 夕方、散歩のできる時間にはとても戻れそうになかったので、雨があがりたての朝を散歩。

 散歩の最終盤。なんだかハリネズミみたいな奏太朗。

 濡れた草むらに頭をつっこむからそういうことになるのです。

 ちなみに永太はというと。

 濡れると老けるタイプの犬らしい。

 

↓ 明日からはまたぐっと冷え込みそうです。そろそろてへぺろ兄弟の上着も出してあげなくっちゃと思っている飼い主に「思い立ったら即実行」のお叱りクリックをお願いします。