てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

散歩正月

 ゆるーりと平常運転に移行中の、たまです。

 年末年始とも、それらしいことはあまりせず、おいしいものを食べたり飲んだりしてのんびり過ごすという、大変我が家らしい時間を過ごしまして。

 あ、でも、散歩はちゃんと行きました。夫さんも参加の散歩は、てへぺろ兄弟それぞれが(比較的)自由なペースで歩けるので、犬たちにはとても好評です。

 

 のんびりと良い三が日を過ごせました。こんな穏やかな一年になるといいなあ。ねえ、てへぺろ兄弟。

↓ だがしかし、もうしばらく寒い日々が続きます。ことしもてへぺろ兄弟で暖をとりながらなんとか乗り越えたいと考えている飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村