てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

だらだらしていたかったけど

 昨日は分厚い雲がぐんぐんと流れてきて、少し日がさしてもすぐに曇ったりして気温が上がらなかった名古屋から。どうも、たまです。

 

 もう少し居座りそうな甲板生で寒いのだから、小型犬のてへぺろ兄弟はお散歩をお休みしてだらだらすごしてもいいのではないか、とおもうのだけれど、本人たちは俄然行く気なのでしかたがありません。

 観念して、すこしでも温かいうちにと昼食後に散歩に出てみたものの、生憎の天気。運悪く小雨だかみぞれだかあられだかわからないものが吹き付けてきて顔が痛いし。

 奏太朗も渋めの表情ですたこら歩く。

 永太は寒くないのかな。冬の海に船に乗って出ていきそうな凛々しい姿勢で進行方向を睨んでいます。

 

 今年は幸い、お正月気分も早々に抜けて、やるべきことをちゃくちゃくと片付けていっております。来週になってしまえば、止まっていたお仕事もまた動き出すでしょうし、それまでに身辺整理をして滞りなく仕事を進められるよう、準備に余念のない飼い主でした。

 

↓ でもできれば、ずーっとぬくぬくダラダラしていたい飼い主に「ダラダラするためにさっさと片付けなさい」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村