てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

new スリング

 三連休ということをすっかり忘れていた、たまです。

 なんか、1日もうかった〜。

 

 さて。アマゾンの初売りで、ちょこちょこと買い物をした飼い主。

 利用期間が3年半を超えようとしているiphoneのための充電バッテリーとか、そのバッテリーを使って電気膝掛け(着られるタイプ)とか。そしてもう一点、マンションの出入り時に永太をしっかり見えなくするためのスリングバッグ。

 

 バッグに犬を入れて自撮りするって難しいね。

 エレベーターなどで吠えてしまう永太を守るためにも、全密封型のバッグは必須です。このバッグは、上部をネットで被せるタイプ。(レジカゴバッグもそうだよね。)ネットがバッグと同じベージュ色。以前使っていたものは黒で、犬を入れるときにどこがネットやらわからず少し不便でしたが今回はいいんじゃないかなあ。

 テストのつもりでスリングに入れてみたら、永太も気に入ったのか、ちっとも出ようとしません。あの、じっとしているのが苦手な永太が!

 ま、購入したものを気に入ってくれたのは大変うれしいので、もう少しこのままにしとこうかなあ。私の肩にスリング+永太の体重がのしかかって痛いけど。あと、もうすこしだけ。

 

↓ 電気膝掛け(着られるタイプ)の使い後k地はどうなのだろうかと、期待に胸を膨らませる飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村