てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

週末の天気

 今日から週末にかけて、徐々に暖かくなる予報が嬉しい、たまです。

 東京の土曜日の最高気温は19度になる予報ですが、名古屋の最高気温は16度。東京の方が緯度が高いはずなのに、気圧の関係なのかなんだか不思議です。

 それでもまあ、例年のこの時期よりはずっと暖かい予報。寒いのが苦手な私にとってはうれしいことです。

 暖かい日はコートなしの奏太朗。めずらしく兄弟ペアルック。

 ただし、土曜日の天気予報は曇りのち雨。雨雲レーダーともよーく相談して、散歩の時間は確保するからね、てへぺろ兄弟!

 

↓ あたたかいと散歩がとてつもなくゆっくりになる奏太朗に「散歩とは歩くことだよ」とアドバイスのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村