てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

愕然としたこと

 1月って、実は12月より早く過ぎ去ってしまうんじゃないかと気づいた、たまです。

 だって、ちょっと前までお正月で、ゆるゆると仕事モードに移行したと思ったら、来週はもう1月の後半がスタートですよ? なんか時空が歪んでません?

 なーんて、カレンダーを見つめて愕然としている私の後ろで、キリリとした奏太朗が、私のなでなでを待っている。

 そんなぼーっとしてる暇があるなら、撫でてよとでも言いたげな奏太朗。

 まあ、愕然としていようが呆然としていようが、奏太朗から見れば「手が止まっている」状態なわけで。仕事をしているならともかく、暇なのなら「撫でて」というのは当然の権利だと思っているご様子。

 ああもう。私だってひなたで奏太朗と瑛太をなでなでしながらゆったりとした時間を過ごしたいよ? でもさ、今日、明日と働いたら、来週は1月後半だからね?今月のルーティーンはどのくらい終わったっけ? まだ残っているのはどのくらいだっけ?

 ということで、師も走る12月より、ずっと追い詰められた気持ちになった1月の半ばでした。

 

↓ 愕然とする私にも容赦のない奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村