てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

期待ほどでは

 この時期にはめずらしい暖かい週末、いかがおすごしですか? どうも、たまです。

 昨日の名古屋は、予報ほどに暖かくはならず。もちろん4月上旬並みの暖かさには到底及ばず。

 手袋とマフラーなしで散歩に出ても平気でしたが、さりとてコートなしで出歩けるほどの気温ではありません。

 ま、いいんですよそれくらいのほうが。来週には平年並みの寒さになるんだろうし、一年で一番寒い大寒も控えているし。

 

 うんうん。自分で暖かいところを探せてえらいぞ、奏太朗。

 

↓ 寒いのが苦手なてへぺろ一家に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村