てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寒くなり過ぎませんように

 寒いのは苦手な、たまです。

 なのでもう、ニュースやらなんやら、寒波の話題で持ちきりで、戦々恐々としております。

 北海道は、明日から寒いようですが、ここ名古屋では来週以降が寒さ厳しいようです。ああ、恐ろしい。

 てへぺろ兄弟と寄り添って、なんとかやり過ごそうと思います。が、なんだかんだ、そこまで寒くならないのではないかと期待していたりします。だってほら、数日前もあんなに暖かくなるってニュースで言ってたわりに、たいして暖かくならなかったし。

 暖かくならなかったのはちょっと残念だったけれど、寒くなるなるいってならない詐欺は、大歓迎。油断は禁物ですが、希望は捨てず、心を強く持って生きたいと思います。

 

↓ 寒いの苦手なてへぺろ一家に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村