てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

マミー生活

 おそようございます。最近「マミー」を飲んでいて調子のいい、たまです。

www.morinaga-mammy.com

 ほら、ヤクルト1000が話題になったじゃないですか。でも、お気軽に買えないしってんで、ピルクルラクルケアってやつを飲んでみたんですよ。

tamanohibig.hatenablog.com

 最初は寝つきが良くなるようにとのみ始めたのでしたね。で、確かに少しはお腹の調子もよいのだとはおもうのだけれど、そんなに効果を感じなくて。でもまあ、続けてみまいとわかんないよねってことで、継続。

 でもやっぱりよくわからないので、一旦もう少しお安いので継続してみましょうとなりまして、普通のヤクルトやピルクルを飲む日が続きました。で、そのうち、「この容器、もったいなくない?エコじゃなくない?」とか思い始めまして。流れ着いたのが森永マミーだったわけです。

 で、これが私にあっていたのか、お腹の調子がすこぶるよいのです。

 ヨーグルトとか乳酸菌とか、いろんな種類の菌があるけど、ひとによって相性の良い菌とかもあるみたいで。私にはこれがあってたみたい。

 マミーに切り替えたのは、「お安いから」というのもあったわけですが、結果としてそれが良かったという幸せなお話です。ああ、庶民的な価格でご機嫌になれる、お安い身体の自分、万歳!

 

↓ お腹快調のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村