てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寒気

 「これが今年一番の寒さだから、がんばれ」と自分を励ましている、たまです。

 昨日も、突然真っ黒な雲が押し寄せてきたと思ったら激しい雨、七日雪なのか霰なのか、まあとにかく何かがすごい勢いで降ってきたり、そうかと思えば晴れてみたり。

 太平洋側なのでこの程度ですが、日本海側の皆さんは大変でしょう。それぞれみんな、がんばりましょうねー。

 昨日も寒さは厳しいものの、お散歩への情熱は衰えないてへぺろ兄弟。寒いと歩かなくなる奏太朗は、ダウンベスト…じゃなかった(羽がはいってないから)パテットベストを着ての出陣です。

 寒いなら、無理して散歩に行かなくても、家でぬくぬくしていようよ〜という情けない飼い主の提案を跳ねつけて、本日も闊歩するてへぺろ兄弟でした。

 

↓伊吹おろし吹き荒ぶ名古屋で、今日も元気なてへぺろ兄弟に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村