てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

春を感じる理由

 ここ数日の暖かさが嬉しくてたまらない、たまです。

 このまま春がくるとまでは楽観していませんが、そうであったなら!とは思います。

 もう一つ、春の訪れを感じること。

 我が家のリビングは、秋の終わりから春の初めくらいまでしか直射日光が入らない。

 ここのところ、太陽の角度が変わってきたので、室内の日向面積がどんどん狭くなってきていて少しさみしい。あと、時間も短くなってきていてさらにさみしい。

 まだ春というほど暖かくないのに、日向ぼっこができなくなっていく。

 真夏に直射日光が入ってこないのが我が家のいいところだとは思うけれど、もう少し日向が楽しみたいなー。そもそも家を買うとき、日向のことなんて考えもしなかったな。もしあの頃に戻れるのなら、「日向は大切」と自分に言ってあげたい。

 

↓ 日向大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村