てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗に迷いナシ

 あたたか系肌着を脱ぐタイミングを見つけられないでいる、たまです。

 まだ、朝晩は冷えるし。寒さで風邪を引くのはいやだし、暑かったら上着を脱げばいいし。などといいわけをしつつ、機能性肌着を手放せないでいます。でもそろそろだよなあ。ねえ、奏太朗、どう思う?

 まだぬくぬくしたいのね。ロールクッション、しまっちゃダメなんだよね。

 OK、わかってるよ。それはたぶん、GWくらいまでは片付けられないって。

 

↓ 潜りたい系犬の奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村