てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

がんばれ自分

 やっぱり週末に仕事が持ち越されてしまったよ〜。はあああ、とため息が止まらない、たまです。

 嫌な予感はずっとしていた。で、なんとかお願いして(というか、お願いするのも時間取られるから本当は何もしたくない)、金曜日の午後からやっと動き出したのですよ。もしお願いしてまわっていなければ、来週になってもはじまっていなかったかもしれない。そうすると週末は仕事しないで済むけど、その先が地獄だよなあと思いながら土日を過ごすのは精神的に良くないので、やっぱり動いてよかったかな。

 幸い、金曜の遅い時間まで集中して半分は片付けたので、残りは今日がんばる。そうすれば、明日は週末として楽しめるはずだ。うん、そうなるように、頑張ろう自分。

 平和な来週のためにも。がんばれ、自分!

 

↓ それでもちゃんと、てへぺろ兄弟との散歩の時間は取るから安心してね。ということで、やたら「がんばる」を連呼し自分を鼓舞する飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村