てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

フードは死守

 てへぺろ兄弟のフードを購入しようとネットサーフィンしている、たまです。

 前回も思ったのですが、フードの値段がすごーく上がってる〜。円安とかロシア侵攻とか色々理由はあるのだろうけど、厳しいなあ。4割くらい上がってるかんじかな。私の収入は全く上がらない(過去に値下げ要求はあったし受け入れざるを得なかったし)のに。いろいろ我慢して節約生活しているけれど、てへぺろ兄弟のフードはさすがに節約できないし。

 はいはい。

 キミたちの主食はコストダウンしませんよ。だから安心してください。あっ、だからといって量を増やしたりはしませんよ。それもまた、キミたちの健康のためです。

 

↓ 今食べているシニアフードの食いが(奏太朗の)いいので、とりあえずローテーションしないで続けてみようかなあと思いつつ、まだちょっと迷っている飼い主に、本日も「読んだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村