てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

河津桜

 まだ、桜の開花宣言はされていない名古屋から。どうも、たまです。

 東京は早いですね〜。とはいえこちらも、17日には開花宣言されるのではという予想のようですが。

 

 さて。週末頑張った飼い主は、火曜日にお休みをとって実家に行ってきました。

 実家の近所に、(たぶん)河津桜の並木があって。そこへ永太とお散歩に行きたかったのです。

 実際に出かけたのは夕方。オレンジの夕日が桜の花色を少し濃くするような、そんな時間。

 ちょうど満開!

 お花見に訪れる人もちらほら。そんな方々に永太が吠えないよう、最新の注意を払いながらお花見を続行。

 そもそも写真を取られるのが苦手で、人や犬に吠えてしまう永太ですから、よい被写体になってくれるなんて期待はしていません。

 ですがまあ、飼い主としては撮りたいよね。ま、これくらいなら合格点?

 がんばった本日のベストショット。私の影が永太にかかってしまっているけれど、永太がうれしそうにしているので、良い!

 

ソメイヨシノは奏太朗と撮るぞーと張り切っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村