てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

カタキ

 週末もぐずつきがちな名古屋から。どうも、たまです。

 てへぺろ兄弟の散歩のタイミングを逃さないよう、雨雲レーダーを何度も確認する週末になりそうです。

 

 さて。曇りがちだった金曜日のお話。

 前日雨で散歩に行けなかったてへぺろ兄弟は、いつもの堤防に上がるとカタキでもとるかのごとく前のめりに。

 左に行くと公園巡りコース。右に行くとまっすぐ堤防ワイルドコース。この日のてへぺろ兄弟はとにかく散歩を満喫する堤防コースを選択。私は公園巡りコースで桜の開花状況を見たかったんだけどなあ。

 ま、てへぺろ優先だから仕方がないか。

 ワイルドコースらしく、颯爽と雑草に飛びこむてへぺろ兄弟。

 西風は強いものの寒くはない、絶好のお散歩日和。前日の分を取り戻すことはできないかもしれないけれど、今この瞬間は満足できるよう、いつもより少し遠くまで歩きました。

 

 さて、本日はどんなところを散歩しようか。せっかくなのだから、今日は桜の見えるところまで付き合ってもらうよ、てへぺろ兄弟!

 

↓ 雑草に突っ込みたいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村