てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

桜をもう少し

 雨の週末が少し不満だった、たまです。

 ま、仕方がないのですけれども。できればてへぺろ兄弟と桜の木の下で、香りの良いお茶でも飲んでのんびりとした時間を過ごしたかったなあと。

 あっ。我が家には、できればダッシュしていたい暴走族の犬がいた。

 彼がいると、のんびりお花見は難しいかも。

 そんなこんな。雨が降って、いそぎあしに春が駆けていく。まだ数日楽しめるであろう桜を、もう少し楽しむべく追いかけていきたいと思います。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村