てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

几帳面につき

 天気の良い週末は、やはりいいものですね。どうも、たまです。

 名古屋では、先週末が満開の頃で。それでも場所によっては名残の花をたのしめそうです。みなさんも、よい週末をお過ごしください。

 

 さて、昨日の夕方。

 いつものように、てへぺろ兄弟とお散歩へ。マンションを出て、階段を登って堤防上に。左に曲がると駅を経由して公園をまわって帰る散歩コース。右に曲がると堤防上を延々歩くストレートコース。

 全日、公園の桜が風に揺られて舞い落ちる様を見ていました。それでもまだ花も多く、今日あたり、嵐のように花びらが降り注ぐ光景が見られるかもしれないし、ぜひとも左のコースを歩いて行きたいと飼い主は考えたのですが。

 奏太朗は、迷わず右コースを選択。ああ、やっぱりね。あなたは几帳面すぎるほどに、毎日左右交互に道を選ぶのだったよ。

 ということで、しぶしぶ右コースをお散歩。桜吹雪は翌日におあずけとあいなりました。

 

↓ ちゃんと前日に行った方と反対を選ぶ奏太朗に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村