てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

まだまだいける

 昨年100円ショップでタネを購入し、育てて再び収穫したミニパプリカのタネを蒔いてみた、たまです。

 F1種ならダメだろうけど、ま、ダメ元でチャレンジ。だって今年は、ダイソーさんで販売がなさそうだし。

↓ちなみに昨年のタネはこんな感じ。

tamanohibig.hatenablog.com

 

 さて、話は変わって。

 昨日のブログでもお話しした通り、几帳面な奏太朗は散歩道を交互に選択します。ということは、今回はお花見コースだ! どのくらい桜は残っているだろう?

 お花見に十分なくらい残ってる!

 早かった木は葉桜になっているけれど、そうでなければめっちゃきれい。

 だがしかし、お花見にも写真を撮られるのにも飽きている奏太朗。

 一年で数日しか咲かない桜なんだから、ギリギリまでたのしんでいこうよ!

 

↓ 桜にすっかり飽きているてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村