てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夕日の散歩

 昨日は久しぶりに大きな夕日を見て、なんだかうれしかった、たまです。

 子どもの頃は(田舎育ちなのもあって)しょっちゅう見ていた夕日だけれど、大人になると見る機会は減りますよね。そんな時間って、仕事してたりなんだかんだいそがしかったり。のんびり西の空を見ることもあまりないし。

 昨日は、なんだかんだで18:00過ぎからてへぺろ兄弟のお散歩に。

 まず、この時間にまだこの明るさということに感動です。ああ、やっと暖かい季節がきたんだなあとしみじみと思いました。でも、よく考えればもう1カ月半もすれば夏至だ。ああ、月日が経つのは本当に早い!

 夕日の中を嬉しそうに歩くてへぺろ兄弟。

 少し風は冷たかったけれど、もう上着はなくても平気。そしてきっと、一週間か十日も経てば「暑いあつい」といっていることでしょう。

 こういった気持ちの良い季節は本当に短い。短い期間を楽しみつつ、そうでない時もそれなりに楽しめるよう工夫していこうね、てへぺろ兄弟。

 

↓ 夕方まで散歩を待ちきれない(といったところで待たされるのだが)てへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村