てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

連日の詫び芋

 母の日のプレゼントは、無印のレトルトカレーセットにした、たまです。フツーのから名前を聞いたこともないようなの、辛いの辛くないのと取り混ぜてセレクトしたので、楽しく食べてください。って、まだ渡してないけど。母の日までに買ったし、本人には言ってあるし、これはセーフだよね?ね?

 

 さて、話は変わって。

 昨日の名古屋もほぼ1日、雨。何度も天気予報を確認し、雨雲レーダーをチェック、窓の外見た結果、ときどき止んでいる時間はあったものの、てへぺろ兄弟としっかり散歩ができるほどの時間はとれそうになかったため、本日もお散歩は中止しました。

 それでも飼い主が少し動くたびに、「散歩だね!」と目を輝かせるてへぺろ兄弟には申し訳なくて。しかたがないので、この日もお詫びに、大好物の焼き芋を進呈。

 永太さん、目だけじゃなく鼻も輝いているのはなんで?

 焼き芋くらいじゃあ散歩に行けないストレスは解消できないと思うけれど、こんな天気じゃ仕方がない。月曜日は午前中にも天気が回復する予報なので、雨が上がったら、最優先で散歩に行こうね!

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村