てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

暑くはないの?

 あさんぽ切り替えが意外と苦しい、たまです。

 早起きが辛い、というよりも「この時間に必ず起きなければ」が辛い。その緊張感で無駄に早起きしてしまうのが辛いのです。昔は「目覚まし時計いらずでラッキー」と思っていたけれど、てへぺろ兄弟の散歩のために二時間も無駄に早く目が覚めるのは辛い。

 あと、夕方にじっとりとまとわりつく永太の「さんぽいくよね?」プレッシャーもなかなかきつい。一日千秋の思いで散歩を待っているのだろうなあとは思うのですが。

 

 さて、話は変わって。

 奏太朗が見当たらない。どこだろうと探してみるとちょろりと尻尾の毛が。

 えっ、まさか、ロールクッションに潜っているの?もう5月の後半だよ?名古屋は真夏日連発だよ?

 ということで、えいやっとめくってみました。

 いた。すごく迷惑そうな顔してる。

 もちろん寒いから入っているわけじゃなく、暗くて落ち着くからなんだろうとは思うけど。でも、ねえ。ちょっと、どうなの。暑くはないの?

 

↓ あさんぽは、とりあえず6時前に出て7時前には戻るようにすることにした(もっと暑くなったらもっと時間を前倒して早朝散歩にする予定)の飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村