てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

同じ散歩道

 朝散歩に体が少し慣れてきた、たまです。

 少しずつ時間も早くして、いまは5時半過ぎに家を出て、6時半頃にもどるような状態。朝はまだ涼しいのでこのくらいで。

 

 昨日ももちろん、あさんぽへ。前日の雨がまだ大きな水滴になって、勢いよく伸び始めた夏草にびっしりと輝いている。

 まだ6時前とは思えないくらいの空の色。うーむ。もう少し早く家を出ないと、飼い主は日焼けをしてしまうなあ。

 ん?永太の写真を撮ったつもりなのだが…キミは誰だ?

 逆光とはいえ、これはひどい。いつものあの、愛くるしい永太はどこへいった?

 そもそも奏太朗と同じ道を同じタイミングで歩いているとは思えない仕上がりだぞ。まあどうしてこうなったかって、嬉々として草むらにダイブしたりなんだかんだしたからなんだけどさ。

 

↓ 弱目の撥水機能が付いているらしい奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

 

<